トップ «前の日記(2008-11-08) 最新 次の日記(2008-11-10)» 編集

muneda's diary


2008-11-09 曇り [長年日記]

_1 給油

前回は20081105だったので4日ぶり.

R168沿い尼寺交差点北西角のExpress.

今回走行距離458.8 km
給油量27.5 L
実燃費16.7 km/L
燃費計16.7 km/L
総走行距離40,886 km

奈良安い!沼津高い!

しかもセブンイレブンで700円買い物したときにもらえる100円値引き券があったので,実質約¥124/Lなり.沼津より約¥10/L安い!

Tags: Fuel Car

_2 昼寝

明日は朝から仕事に出る予定なので,昼間しっかり寝て夜に備える.

花子の昼寝で添い寝して,そのあともう1回昼寝.寝すぎたかも.

Tags: Life

_3 ACE COMBAT 5 The Unsung War

ヨメはん弟くんから借りてきた.

XBOX-360で6をやってみたら意外と面白かったので.ただうちにはPS2しかないので5を借りた.今まで存在は知っていたのだが,やらず嫌いだった.何となくやってみたところ思ったよりもおもしろい.1ステージあたり15分ほどで終わりそうなのでちょっとしたときにできるかなと.

まだまだやってないゲームがいっぱいあるんだが,まぁいいか.

Tags: Game

_4 帰省帰り

3連休でない通常の週末,かつ,天気が悪い,かつ,冷え込み厳しいという条件だったからか車は比較的少ないように思った.

最近いつも渋滞してた箇所(東名阪四日市ICとか東名豊田JCTとか)でも渋滞はなし.東名本線も普段よりはマシに走れた気がする.

ただ,花子がじゃっかん疲れからか機嫌悪い場面があり,休憩時間が延びる場面もあったり.まぁそれでもそれなりの時間に帰れたから良しとしよう.

Tags: Travel Car

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2008-11-08) 最新 次の日記(2008-11-10)» 編集