トップ «前の日記(2008-03-29) 最新 次の日記(2008-03-31)» 編集

muneda's diary


2008-03-30 曇りのち雨,日が出てないせいで寒い [長年日記]

_1 花見

今晩から雨だというので急ぎ会社敷地内の道路沿いの桜を見に行く.

昨日暖かかったおかげかちょうど満開.とてもきれいでいい感じ.急いで見に来たかいがあった.来週末だと散り始めてそう.

ただ,道路沿いに車を止めて周りの迷惑等考えず自分の車と桜とかいう写真を撮りまくるいいおっさんがおって気分は台無し.駐車場があるからそっちに移動させろというたらそのヨメはんとふたりで逆ギレしよるし.ああぁ,こんな人間にはならんとこ.

Tags: Life

_2 顎痛

なんでか知らんが起きたら痛くなってた.

普通にしてたら何かダルいというか重い感じ.ご飯を食べようと口を開けると痛い.どこかにぶつけた覚えはないし,先日歯医者に行ったときに虫歯はないといわれているだけに原因不明.もしかして夜寝ている隙に花子に蹴られた?

明日は会社休めないので明日痛みが引かんようだったら明後日でも病院に行こうかな.ただどこにいけばいいんやろ.整形外科?

Tags: Health

_3 舞妓Haaaan!!! [DVD]

もうむっちゃくちゃやな(笑).

阿部サダヲのキャラクタおおはまり.そこはさすが宮藤官九郎だからか,良く知ってるんだろうな.堤真一もいい感じ.ALWAYSのキャラと通じるものがあるなぁ.その他共演者もどれもこれもいい感じ.

ミュージカル風シーンでの真矢みきはさすがとしかいいようがない.貫禄たっぷりだし,(当然)うまいし.

舞子の駒子役の小出早織がすごくいい.一番かわいい.それに引き換え柴咲コウの似合わなさっぷりはヒドい.

Tags: DVD

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2008-03-29) 最新 次の日記(2008-03-31)» 編集