トップ «前の日記(2007-10-23) 最新 次の日記(2007-10-25)» 編集

muneda's diary


2007-10-24 曇り,意外と寒くない [長年日記]

_1 出張

約1ヶ月ぶり.

新横浜駅は行くたびに構内が変わってていつもよく分からん.いつの間にか号車番号が大きい方にも階段ができてて,新幹線ホームへアクセスしやすくなってたのは助かる.

今朝もスタバでまったり.本日のコーヒーが2種類もあったので,リフィルしてどちらも飲んだ.グァテマラ アンティグアよりもアニバーサリーブレンドの方が好み.

打ち合わせが終わった後,何とか新幹線時間に間に合いそうだったのでお昼だけ買って新幹線に乗って戻る.どこかに寄りたかったが実は明日も出張なので明日にするか.

Tags: Life

_2 定時退社

ひさしぶりに早く帰る.

花子がご飯を食べ終わった直後に家に着く.それから寝るまでいろいろ遊ぶ.あぁこういう時間いいわあ.

そうそう,花子はいつの間にかアンパンマンを描けるようになってた.といってもただ○を描いているだけなのだが,本人が○を描いた直後にアンパンマンというんだからそうなんだろう.いつの間にか自分で特定の画を描こうとするようになったんやな.スゴいのう.

Tags: Life

_3 地下街の雨(宮部 みゆき)

宮部みゆき,第七弾

よかったのは,混線・勝ち逃げ,さよなら、キリハラさん。かな.逆にあまり好きじゃないのは,不文律,ムクロバラ.ほかはまあおもしろいんだがそれほどでも.

短編集はハズレがあっても許せるところがいい.そうじゃないヤツはその本1冊丸々がムダになるからな.

Tags: Book
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ まつそ (2007-10-26 17:35)

しかもハズレは簡単に読み進めないことがあるしね。:-<br><br>もうアンパンマンを描けるようになるなんて凄いね。


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-10-23) 最新 次の日記(2007-10-25)» 編集