トップ «前の日記(2007-10-02) 最新 次の日記(2007-10-04)» 編集

muneda's diary


2007-10-03 曇り [長年日記]

_1 テスト一段落

昨日がんばったおかげで,午前いっぱいで一段落した.

でもあともう一テストあるんだが……

Tags: Life

_2 トパーズ(村上 龍)

新しい作家を開拓しようと思い,すでにたくさん書いている人で名前を知っている人,ということで村上龍を選んでみた.

が,作品が失敗だった模様.何コレ.エロ話なんですけど.あと1文が長すぎ.6行とかあり得へん.読みにくい.

まぁ何でコレを選んだかというたら,

のサブタイトルがトパーズIIで,それの第一弾だと思ったから.後者はエヴァのあとに庵野秀明が撮った映画であり,その原作だから読もうかなと思って.

ラブ&ポップも少し読んでみたが,2ページに渡り香水の名前が羅列されている箇所があって,その無駄さ加減に読む気が失せた.

Tags: Book

_3 WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] ブラウニーブラック[WILLCOM W-Value] WS011SH1(B)

Amazonで買うとポイントが20%(10,244)も付くので,W-value Selectと合わせると実質\15,000くらいで買えるんだが買いかなあ?ただ2年縛りが付くけど.

もしもし本舗で

アウトレットセール価格\14,800.こちらは1年縛りのみ.

どっちだろう.

EM・ONEαはエリア外なので選択肢から外れる.残念.それともここはガマンでiPhoneがどこのキャリアから出るか見極めるのが良いのだろうか.

いや,先日実家に帰ったときにいろいろ調べものができず不便だったので,何とか解消したいなと.

追記: E MOBILEのエリアについてよく調べたところ,今住んでいるところは今年の12月からサービス開始らしい.ただ,オレの実家もヨメはんの実家もエリア外なのでやっぱダメだな.

Tags: Mobile

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-10-02) 最新 次の日記(2007-10-04)» 編集