トップ «前の日記(2007-09-30) 最新 次の日記(2007-10-02)» 編集

muneda's diary


2007-10-01 曇り,肌寒い [長年日記]

_1 バス遅延

10月に入りいろいろなところで変化がある様子.

今日はバスの一番前の席(運転席の後)に乗った.この場所ではバスの無線が聞こえてくる.で聞いていると以下のようなすばらしいやりとりが聞こえて,お,このバス会社意外と捨てたもんじゃない,と少しだけ見直した.

「電車が遅れているみたいなので発車をX分間ほど遅らせて待とうと思うんですがいいですか」

「バスダイヤ変更を知らない学生さんが,XXを歩いてますよ.もう少し待ってあげてください」

「XX分発のバスなんですが,学生さんが乗ってくれません.先週までの発車時間までガマンして待ってます」

などなど.普通に考えれば発車時刻が来たら発車するべきなのだが,バスしか交通手段がない人のために考えているんだなと.

Tags: Life

_2 インターンシップ

今日から3週間うちのグループで受け入れ.忙しくて話はできていないのだが,見てるだけで初々しいなと.

オレがインターンシップに行ったのはもう6年も前になるのか.

Tags: Life
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kenyo (2007-10-04 07:37)

インターンてもうそんな前か。時がたつのは早いな。<br>そういやこないだタケさんからメール流れてたね。最近インターン仲間集まったりしてへんの?前集まった時に誰か幹事決めてへんかったっけ?

_ muneda (2007-10-12 22:21)

遅レスゴメン.<br>あー,じゃんけんで決めてた気がするな.誰やったろ.さっぱり思い出せん.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-09-30) 最新 次の日記(2007-10-02)» 編集