トップ «前の日記(2007-07-06) 最新 次の日記(2007-07-08)» 編集

muneda's diary


2007-07-07 曇り一時雨のち晴れ,意外と涼しい [長年日記]

_1 扇風機

前のヤツは夜は花子が寝ている部屋に専有させているので,リビング用に購入.

とりあえず値段重視.あとはタイマがつまみをひねるタイプでないこと(うるさいので)くらいかのう.で広告の品と書いてあった\2,300のものを購入.

今年でvaio発売10周年らしく,アルミ製の風船を配ってた.花子が欲しそうにしていたのでちょこっと説明を聞く振りをして風船もらう.が,その説明がうだうだ長くて相手するのが疲れた.

Tags: Buy

_2 花子グッズいろいろ購入

花子用にいろいろ購入.

これで自宅ベランダで水遊びが出来る.あと水着をどうしようか悩んでいるのだが,来年でもいいかなぁという気になってきた.

暑い日にはこれで遊ぶんやぞ>花子

Tags: Buy

_3 無双OROCHI(通常版)

近所のゲーム屋で中古が\3980で売っていたので購入.この値下がり具合はAmazonの評価が示すとおりつまらないからか.

やってみたところ,久しぶりに難易度が高い気がする*1.敵の数が多い.2人でやってても大変だと思うことがあるので1人だとかなり大変そう.

あえて戦国無双2を飛ばしたんだが,収録されてたオープニング集を見たらスゴくおもしろそう.飽きたら飛ばした戦国無双2に戻るかも.

Tags: Buy Game

*1 三國無双2以来か

_4 Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs [DVD](Billy Blanks)

ヨメはんが社宅の友達から借りてきてくれたので試しにやってみる.

なるほど確かに汗をかく.1つ1つの動作の負荷はそれほどでもない気がするんだが,30分ほど動き続けるのがしんどい.途中適当に休みを入れつつやれるとこだけやる.じゃないと続かないしね.

どうしようか.とりあえず

も借りて試してみてから今後どうするか考える.

Tags: Sports DVD

_5 散髪

久しぶりににすっきりと3mm.夏仕様.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-07-06) 最新 次の日記(2007-07-08)» 編集