トップ «前の日記(2007-04-14) 最新 次の日記(2007-04-16)» 編集

muneda's diary


2007-04-15 曇り [長年日記]

_1 洗車

前回は20070304だったので約1ヶ月半ぶり.

旅行に行くのに汚い車じゃなぁ,ということで洗いに行ってきた.花子の昼寝タイミングが微妙だったので外側だけ.1h弱.

明日あたりから雨が降るのですぐに汚れるのは覚悟していたんだが,どうしても許せないことが.国道でN社のTというセダン*1が前を走っていた.ちょっとした上り坂で前が空いたのでさらに加速しようとしたらしい.と次の瞬間二本出しのマフラーから目に見えるくらいに濃い霧状のガソリンが噴出される.当然直後を走るオレの車のフロントガラスにガソリンが.

おい,こんなクズな排気系をデザインした設計者出てこい!通常の運転でどうして不完全燃焼するんや.ガソリン量と圧縮率と点火タイミングと排気系が腐ってるんちゃうか.絶対にこの車は買わんし,このメーカーの車もマイナス評価や.

Tags: Car

*1 内装が売りの車

_2 市議会議員選挙

道路交通法も守れない後援会会員の上に成り立つ議員候補なんぞ落選してしまえ.

告示日を迎えみんな急いでポスター貼り.選挙期間が1週間しかないからかみんな必死すぎ.道路状況など何も考えずに路駐して,堂々とポスターを貼っとる.邪魔.ポスター貼るヤツらまとめてしばくぞ.

_3 今日の日記

ええ,今えらい気が立っているんです.なんで文章がヒドく荒いんです.気を悪くした人がいたらすみません.でもどうしても書きたかったんです.

_4 寝相

花子の寝相の悪さがパワーアップ.

スゴい移動っぷりで大変.右へ左へ大移動.最近はちょっとあきらめ気味で,ふとんの位置に戻すんじゃなくて,ふとんを今の位置にかけてあげるだけ.さらにこれでもダメでワザと厚着させてふとんからはみ出しても寒くないようにしている.

この次はどうなるのか心配.

Tags: Life

_5 散髪&染髪

前回は20070304だったので約1ヶ月半ぶり.

次の週末に友達の結婚式があるのだが,それに備えて.バリカンで刈った直後はあんまり好きじゃないので,1週間くらいなじませた状態になるように.ついでにひさしぶりに髪の毛の色を染めたとういか抜いた.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-04-14) 最新 次の日記(2007-04-16)» 編集