トップ «前の日記(2006-11-03) 最新 次の日記(2006-11-05)» 編集

muneda's diary


2006-11-04 曇りのち晴れ [長年日記]

_1 Re[2]: 肌荒れ

かゆみと湿疹が治まらなかったので病院へ.

塗り薬のせいじゃないようだ.またその塗り薬は医療用のハンドクリームみたいなもので腕全体につけるものではないそう.これはオレの確認ミス.勝手に腕全体につけてしまっていた.腕もマイザー軟膏でいいらしい.

でかゆみがヒドいのでかゆみ止めを出してもらう.来週は行けないので2週間分.

今日の薬は以下のとおり

  • 塗り薬(湿疹・かぶれ用)
    • マイザー軟膏 0.05%
  • 飲み薬(湿疹・炎症・かゆみ用)
    • ジルテック錠10 10mg

ずっと忘れていたが今回から薬手帳を作ってもらうことに.これで何かで急に他の場所へ行ってもちゃんと現在使っている薬を伝えることができる.

Tags: Hos Med

_2 公園

昨日は車に乗りっぱなしであんまり遊べなかったので,午前中行ってきた.

車で5分くらいのところにあり,野球グラウンド(2面分),テニスコート(4面),アスレチック施設などが備えられている,結構大きな公園.

手押し車で遊んだり,おんぶして走ったり,30分ほど満喫.ちょうど出かける頃から陽が差してきて温かくいい感じ.

手押し車の進行方向に入ってしまい,オレの足に当たった反動で花子がこけてしまった.しかも草の上じゃなくインターロッキングの上だったのでゴンと痛そうな音が.ゴメンよ.

でも公園自体かなりいい感じなので頻繁に行くことにしよう.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-11-03) 最新 次の日記(2006-11-05)» 編集