トップ «前の日記(2006-09-17) 最新 次の日記(2006-09-19)» 編集

muneda's diary


2006-09-18 曇り一時土砂降り [長年日記]

_1 Oball mini

Oball mini B/Y/O

トイザらスに行ったら,先日静岡の松坂屋で見たおもちゃが売っていたので購入.ちょうど何かおもちゃを買ってあげようかなと思っていたので.

たまになめたりつかんだりするのだが,まだまだ興味が薄いみたい.ちょっと転がっていくとすぐに違う方向見てしまう.まあもう少ししたら遊んでくれるだろう.

色は何となくBYOを選択.海外だとOball Jelliesというのがあるらしいが,輸入元のボーネルンドのページでは見あたらんかった.残念.

振り返ってみるとこの3連休,毎日花子のものを買っている.自分のだとすぐに自制心が働くのだが,花子のだとついつい買ってしまう.それぞれの単価が安いってのはあるとは思うが,それでもちりも積もれば…だし.ちょっと自制する方向で.

Tags: Buy

_2 Flickr

Linuxマシンからもアップロードできるようになったので10枚追加

これでネタ切れ.また新しい写真を撮りにいかないと.

写真を探してたら,花子が生まれた頃やら,その前の写真やらが出てきてすごく懐かしく思った.最近花子中心の生活になっててちょっとヨメはんと遊び足りない気がする.あかんあかん,まだまだ遊ばないと.さて秋の行楽はどこへ行こうかな.

Tags: Camera

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-09-17) 最新 次の日記(2006-09-19)» 編集