トップ «前の日記(2006-09-12) 最新 次の日記(2006-09-14)» 編集

muneda's diary


2006-09-13 曇り一時雨,夕方以降肌寒い [長年日記]

_1 秋の雨

いつの間にかぽつぽつっと降っては,いつの間にか止んでという天気.おかげで気温はグッと下がり,帰りには肌寒く感じた.今も窓を開けていればエアコンが必要ないくらい.

これから1週間くらい雨が続くので,もう暑くなることはないかな.

Tags: Life

_2 ウソ

Vodafoneが家族割引サービスの内容を20060901から変更したのに伴い,再度サービス適用を検討.家のネットワークの調子が悪くよくあるご質問(FAQ)が見られなかったのでとりあえず電話で質問してみた.

1910頃かけたところ,電話越しにはっきりとやる気のないのが伝わってくる担当につながる.担当がいうには

  • J-PHONE時代のものも含めすべての料金プランが適用対象
  • 申し込みは契約地区に関係なく日本全国どこのショップでも可能

とのことだったので,ヨメはんと早速今週末にでも行こうかという話になる.

が,その後ネットワークが復旧したのでFAQを確認すると,現行プランじゃないとダメとある.再度電話をかけてみると今度はハキハキとした声の担当につながる.確認するとFAQの通りで先ほどの担当が間違っているとのこと.そうなのか,がっくり.

誰しも間違いはあると思うが,あのやる気のない声からは「ウソを教えられた」と感じてしまう.正直かなりショック.今まで何度か電話しててスゴく対応がいいと思っていたのに,今回の件でその信用はもろくも崩れ去った.やっぱこのキャリアはダメだなと心底思った.基本使用料割引期間が終わったら真剣に乗り換えを検討する.

Tags: Mobile

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-09-12) 最新 次の日記(2006-09-14)» 編集