トップ «前の日記(2006-06-06) 最新 次の日記(2006-06-08)» 編集

muneda's diary


2006-06-07 曇りのち雨一時豪雨ときどき雷のち曇り [長年日記]

_1 天気

今日の天気はコロコロ変わって大変.

昼頃黒い雲が出てきたなと思っていたら突然の雷.その後窓を激しく叩く土砂降り.でもすぐに雨は止み気持ち空に青っぽいところがあったり.

晩ご飯食べているときも一雨あったが今はもう止んでいる.

あー,もうそろそろ梅雨入りなのかねぇ.

Tags: Life

_2 Re: 寝返り

週末かなと思っていたら早速今晩見られた :)

夜中お腹が空いて起きた.しばらくベッドでもぞもぞしてたら,下半身がまわってた.上半身もあと肩が抜ければという状態まで.この状態で10秒ほど粘ったのち,肩が抜け無事寝返り完了.

本人は何が起きたのかあんまり分かっていないようす.とりあえずあたりをきょろきょろ.

それにしてもやっぱ子供って日々成長するんやなと改めて実感.そういえば水疱瘡のあとは日に日に消えていっている.肌組織の生成が早いのかな.小さい赤いのはほとんど消えて,あとはかさぶたになった大きいものがいくつか.

Tags: Life

_3 VC++

同期の友達が新しく開発チームに移動したらしく勉強し始めたそうな.学生時代にチュートリアル本をひととおりやった覚えがあるので,今やっているのをのぞかせてもらった.

が,まったく読めん.お決まりの定型文なんやろうけど何かわからんのがいっぱいあって気持ち悪い.とりあえずコピペしておけばいいんだろうけど,そんなもんじゃないやろ.まぁがんばってね


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-06-06) 最新 次の日記(2006-06-08)» 編集