トップ «前の日記(2006-04-28) 最新 次の日記(2006-04-30)» 編集

muneda's diary


2006-04-29 ぼちぼち渋滞が発生していてうざい [長年日記]

_1 外出

朝から家族総出で,銀行・図書館・スーパー・ツタヤへ.

暑くも寒くもなく,道路もまぁ順調だったので快適快適.

ツタヤでは キラーストリート (初回限定盤DVD付)(サザンオールスターズ)をチョイス.

Tags: Life

_2 七人のマッハ!!!!!!! プレミアム・エディション [DVD](パンナー・リットグライ)

おととし見たマッハが面白かったので借りてみた.

うーん,違うな.まずCGある段階でハズレ.作りとかはマッハと同じ雰囲気はあるけどものは違う.そもそもオリジナルのタイトルはBORN TO FIGHT!!!!!やからマッハ関係ないし.マッハってつければ売れるだろうっていうダマしにまんまと引っかかってしまいましたよ.

ということで,マッハと同じような爽快感とバカさ加減を期待している人には勧めません.やっぱりトニージャーじゃないと.ということで次回作トムヤムクンに期待.

追記: ヨメはんと振り返り,銃などの飛び道具が出てきて,殴る蹴るのアクションが減ったのがつまらんかった原因の一つじゃないかということに.

あ,このシリーズおなじみの,あいたた〜な笑える場面はちゃんとあるので大丈夫.

Tags: DVD

_3 ヘッドホン

ひさしぶりにATH-A900をつけてiPodの音楽を聴く.今まで聞こえていなかった音がたくさん聞こえてきて,今まで聞いていたのと全く別の歌に聞こえる.

やっぱりApple純正イヤホンはunko.大きいのが欠点だけどまたATH-A900を持ち運ぶようにしようかな.

_4 Re: XHTML化

昨日の続き.

ディレクトリ配下のCSSは親ディレクトリのCSSをインポートにするようにしていたのだが,カメラのページは他のページと背景色が反転しているので色指定でいろいろ矛盾点があった.なのでインポートをやめてまったく別のCSSとして作成するようにした.最初からこうすれば簡単だったんだな.

これでカメラページまで完了.あとは翻訳ページを残すのみ.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-04-28) 最新 次の日記(2006-04-30)» 編集