トップ «前の日記(2006-04-17) 最新 次の日記(2006-04-19)» 編集

muneda's diary


2006-04-18 曇り,事務所内で寒いところと暑いところがあるのはしんどい [長年日記]

_1 手帳

今のがめちゃくちゃ使いにくいので買ってみた.今回買ったのは高橋書店のNo.857

これを選んだのは以下の点が気に入ったから.

  • 見開きで1週間分
  • 1週間の右下の空きスペースには今月と来月のカレンダーが付いている
  • 切取線の付いたページが数ページある
  • 1行2週間で1年分書かれている

ただ,ちゃんとした手帳を自分で選んで買うのは初めてなので,これらが本当に使いやすい機能,もしくは,必要な機能かどうかは不明.初めてなのでとりあえずチャレンジ.来年以降徐々に好みのヤツが分かってくるやろう.

色は水色,ピンク,黄色があったんだが,目立って忘れなさそうな黄色にしてみた.

Tags: Buy

_2 ジョギング

手帳を買った本屋さんから家まで軽くジョギングしてみた.

最初カバンが跳ねないように抑えながら走ったのでしんどかったが,カバンの持ち方を変えたらいい感じで走れた.ペースも気持ち上がったかな.

時間にして約8分ほどだけだったが,マスクをしながら走ったので結構ヌクくなった.若干汗ばむ感じが気持ちよかった.やっぱり汗をかいたり,体を動かしたりするのはいいなぁ.今会社に無駄に持って行っている荷物を減らして,もう少しまともに走れるようにしたいなぁ.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-04-17) 最新 次の日記(2006-04-19)» 編集