トップ «前の日記(2006-04-16) 最新 次の日記(2006-04-18)» 編集

muneda's diary


2006-04-17 なかなかいい天気,ヌクいし [長年日記]

_1 有休消化週間4日め

先週金曜日から土日挟んで連休.

買い物行って,昼寝して,あやして,風呂入れた.

Tags: Life

_2 結婚記念日

今日で2周年.綿婚式というそうです.

この1年はなんといっても出産かなぁ.これしか印象に残ってない.去年の時点ではぜんぜん想像できんかったわ.

今年は育児の年になってしまいがちだが,なんとかそれ以外の思い出をたくさん作るようにしたい.

ところで15年目までは毎年名前が付いているのに,何でそのあとは5年ごとしか名前が付いていないんだろうか.ヨメはん曰くそこまでいくと毎年祝わんでもええんちゃう?って答えが返ってきたけど.

Tags: Life

_3 ピザ

\1,000の割引券を持っていたので昼飯に頼んだ.今日は料理する気なしなので.

でも2人でLサイズはちょっと無謀だったかも知れん.おなかが空かん.

Tags: Life Meal

_4 晩ご飯

総菜いろいろ

上でも書いたが今日は料理する気なしなので,総菜を山盛り買い込んできた.

普段食べなさそうなものを適当にあれこれ選んでいたらそこそこな額になったけど気にしない.でもさすがに買い込みすぎたのと,昼間にピザを食べ過ぎたのとで,全部食べきることができず.明日の朝ご飯行き.

来年も旅行は微妙かな.せめて外で食事ができればいいなぁ.

Tags: Life Meal

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-04-16) 最新 次の日記(2006-04-18)» 編集