トップ «前の日記(2006-01-13) 最新 次の日記(2006-01-15)» 編集

muneda's diary


2006-01-14 雨,肌寒い [長年日記]

_1 検診

今回は12回目.前回からは1週間.

エコー写真とエコー動画をもらうも,前とまったく変わらんように見える.でもそんなもんか.

体重は2668g.前回の予測がずれていたらしい.前にも書いたが胴回りのサイズから体重を推測しているので,サイズのズレなんてあって当然.そう考えると前々回が2235gだから,1週間ごとに200gずつ増加しているのかな.予定日まであと2,3週間くらいだから3000g+200gくらいかな.

Tags: Life

_2 レンズ選び

いろいろ候補を教えてもらったが,イマイチよく分かっていないので図書館からカメラ関係の本を借りてきた.

2000年の本なのでちょっと古いけど基本は変わらんので気にしない.ついでに以下の本も借りてきた.

レンズ購入前にちょっと勉強.って間に合うかな.じゃぁちょっと急ぎで.

ズームを意識して試し撮りしていると,35mmと50mmの間隔が何となく分かってきた.明日出かけるので意識的に35mmと50mmで撮影を.

今日出かけたついでにカメラ屋によってレンズを見に行ったのだが,品揃えが悪くてショボーン(-公-;)先日行った富士市の店にまた行ってみるか.

Tags: Book Camera

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-01-13) 最新 次の日記(2006-01-15)» 編集