トップ «前の日記(2006-01-06) 最新 次の日記(2006-01-08)» 編集

muneda's diary


2006-01-07 晴れ,朝は激サムだが以降はヌクい [長年日記]

_1 冷え込み

昨日雨が降ったからかフロントガラスの水が凍ってた.一部道も凍ってたな.霜もバリバリ降りてたし.

そういえば昨日の晩送ってもらうときもフロントガラス凍ってた.

でもそのあとは日ざしぽかぽかでヌクかった.

Tags: Life

_2 検診

今回は11回目.前回からは2週間.

エコー写真とエコー動画をもらう.今回の写真はいつもにまして見所なし.まぁ目的がサイズ測定のためとはいえ残念.

体重は2780g.予定日よりは1週間くらいデカい計算.やっぱ早めに出てくるかな?わくわく.

前回問題だったヨメはんの体重増加も今回は大丈夫.おやつ制限のおかげかな.看護婦さんにもOKもらえたそうな.見てるとかわいそうな感じなんやけど,もう少しやしがんばれ.

Tags: Life

_3 買い物

紅茶

なくなりそうだったのでLUPICIAへ.チームン(キーマン)ネプチューンを購入.

お試しとして黒蜜きなこをもらった.緑茶のフレーバーティーは初めて.正直お茶って感じがしない.焼き芋みたいな味.

子供服

クマかなぁ,もしかしたらアリクイ?

COMME CA ISMの前を通ったらバーゲンで子供服が安くなっていたので購入.黒色のツーウェイオール.おしりのところにアップリケみたいなんが付いているんやけどコレがまたブサイク.ブサイク具合にひかれて購入.半額だったがそれでも安いところと同じかそれ以上.バーゲンじゃなかったら買わんかっただろうな.

追記(20060108): 写真を追加.

インスタントコーヒー

ラーメン屋の近くのユニーに入ったらお歳暮ギフトの処分セールをやっていたので購入.たいていのものが4割引!ギフト品の処分セールっていいかも.

Tags: Buy Life

_4 ラーメン

本屋で静岡東地区麺特集の雑誌を見つけて立ち読み.すると京都では有名なラーメン屋第一旭が富士市にあるのを見つけたので行ってみた.

なんとも懐かしい味でした.ちょっと麺が柔らかめだったのが残念.ただうちから30分以上かけて行くかどうかは微妙.近くに行ったときにラーメンが食べたくなったら行くかもくらい.

Tags: Life Meal

_5 結城浩のはてな日記 - 『増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門』無料プレゼント

増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門(結城 浩)

しばたさんとこより

自慢することではないが,デザインパターンについてはまったく知識がないのでぜひ勉強してみたいなと.

サインも!と思ったらサイン本ではありませんとの注意書きが.残念 :p

Tags: Book
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ こさか (2006-01-07 21:46)

第一旭があるんですねぇ。<br>息子もお気に入りのラーメン屋なので今度行ってみます。

_ muneda (2006-01-07 23:29)

ぜひ行ってみてください.<br>ただ残念ながら駐車場がないようです.<br>私たちはユニーに止めて歩いていきました.エンチョーでもいいかも知れません.

_ kei (2006-01-09 14:01)

いよいよパパになる時が近いね!!


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-01-06) 最新 次の日記(2006-01-08)» 編集