トップ «前の日記(2005-09-17) 最新 次の日記(2005-09-19)» 編集

muneda's diary


2005-09-18 晴れ,まだまだ残暑キビシイ [長年日記]

_1 TrackBack

ひさしぶりに受けたのだが言及リンクがない.受けたのは20050914のスマートカードキーについて

悪意とかは全然感じられない*1し,内容は近いことを書いているのだが,うちの記事へのリンクがない.なのでTrackBackを非表示にさせてもらった.理由は言及リンクのないTrackBackの何がいけないのかの通り.

TrackBackを送った人,もし再表示を希望するのなら上の記事を読んだ上で対処してからツッコミで通知してください.確認できたら表示しますので.

Tags: TDiary

*1 いわゆるアフィリエイトサイトではない

_2 イチロー・スターバックスカード

デパートのオープンまで時間があったのでひさしぶりにスタバ.ふだん行けないから見かけるたびにいってる気がするけど.

でこのカードは

発行ごとに200円が、難病に立ち向かう子どもたちの夢をかなえる活動を展開する “Make-A-Wish of Japan”など、子どもに関するNGO団体に、 スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社、Seattle Mariners、 Major League Baseballから贈られます。(1,000円分ご利用いただけます)

このカードは、Seattle Mariners、Major League Baseballと スターバックスが協力して誕生した2005年限定スターバックス カードです。

という素晴らしいカードなので早速購入し使う.飲んだのは本日のコーヒー(アニバーサリーブレンド).

_3 TSUTAYA

都会のTSUTAYAの看板

朝4時まで!?さすが都会.すげぇ.

_4 買い物

ジーンズと靴が欲しかったのに,わざわざ大阪まで出てきて買ったのは長袖シャツ1枚とは……

ヨメはんはマタニティ代わりになりそうな上着を2枚購入.

Tags: Life

_5 Coooooooooool!! メガネ

エレベータに乗ったら外国人から

メガネ

と言われた.何があった,壊れてる?汚れている?と思って確認したら

カッコいいですね

と外国人の人にいわれた.ビックリしたけどちょっとうれしかった.その後英語で高いの?って聞かれたので,ううん\9,000くらいって答えたところでエレベータ終了.どう思われたんやろか.高いのかな?レンズ付きっていうのを忘れてたのが悔やまれるところ.

Tags: Life
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yoosaki (2005-09-19 09:49)

つくばのTSUTAYAは24時間営業です。<br>都会なのか・・・?

_ muneda (2005-09-19 16:56)

マジっすか>24時間営業<br>その場合,当日のみレンタルの場合何時までに返さないといけないんでしょうか?

_ yoosaki (2005-09-20 12:56)

翌日の朝6時までが当日になります。<br>はてなダイアリーみたいですね。^^


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-09-17) 最新 次の日記(2005-09-19)» 編集