トップ «前の日記(2005-09-12) 最新 次の日記(2005-09-14)» 編集

muneda's diary


2005-09-13 晴れ,気温高い [長年日記]

_1 集合教育

わざわざ川崎まで.

起床

最寄り駅0640の電車に乗るために0530起き.前の日2530寝だったのでかなりしんどい.

新幹線 行き

こだまだったのに700系だったのでちょっとうれしい.足下広々で爆睡.

満員電車

もうダメ.ひさしぶりに乗ると乗り方すら覚えてない.東横線に菊名から乗ったのだが最後尾車両が女性専用車両になっていたため,その隣の車両にはあふれた男どもがどっさり.

教育 午前

つまらーん.去年受けた教育とほぼ同じ.オレら以前入社の人には有益なのかも知れんけど.今あるものをなくすわけには行かんからあるだけちゃうのコレ.名前と内容が合ってない.

参加者の2/3は同期なのかな.かなり初期の教育で一緒だった友達にひさしぶりにあえたことは収穫.

ランチ

和民で.チェーン居酒屋ランチは初めてかも.量多すぎだし白ご飯を食わせろ.

教育 午後

午前の進め方が悪かったらしく急ぎ足.講師は話すことで精一杯.オレは眠らないことで精一杯.最後パートナに行動宣言.3ヶ月後に連絡取り合って確認やって.何だそれ.きっとやらねぇ.

新幹線 帰り

座れたけれど微妙に混み混み.エアコンがキツく感じた.おかげで寝られず.

爆睡

帰宅後夕食を食べ横になってテレビを見ていたらいつの間にか.ヨメはん曰く2200には寝ていたとのこと.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-09-12) 最新 次の日記(2005-09-14)» 編集