トップ «前の日記(2005-09-11) 最新 次の日記(2005-09-13)» 編集

muneda's diary


2005-09-12 快晴のち曇り一時雨 [長年日記]

_1 富士山

朝,快晴.ホンマひさしぶりに朝の富士山を見た.右半分は残念ながら雲がかかっていたが頂上あたりはばっちり.夏山らしい黒々した富士山が見られた.

Tags: Life

_2 ファンレス駆動のPentium Mマザーを炎天下デモ──「Pentium M With MSI」

いいなぁ静かなマシンか.ベアボーンキットが欲しいのだが,最近ちょっと財布がさみしい.

それにしても炎天下で完全ファンレスで負荷を掛けても素手でヒートシンクが触れるってすごいなぁ.

_3 amazonギフト券

\250だけだがないよりはマシ.サザンのCD買ってしまおうかな.

Tags: Life

_4 子供の名前

かずひこさんところはもう悩み始めている模様.予定日は1ヶ月強くらいしか離れていないのに,うちはまだ全然.話のネタにたまに出ては来るけど.

オレの性格上,迷いだすと決められないのは分かっているので,オレが候補を出してヨメはんに決めてもらうようにしようかな.でもな,できれば一緒に決めたい気もする…….ほら,もうこの時点で迷ってるわ.前途多難だ._o/|_*1

Tags: Life

*1 某所からのパクり.こんちくしょうめドンドンだと思うけど合ってるかな

_5 CooS

まつもとさんのとこで存在を知ってググった.

オープンソース化についても「一般的なアプリと異なり、OSカーネルはオープンソースにしたからといって開発者が集まるわけでもない」と高橋氏は否定的。

PCWEBの記事には書いてあったが

参考のために公開します

作者のページ書いてあったので,おお改心したのかな?と思ってちょっと覗いてみたが,どうも足りないファイルがあるようだ.残念.プロジェクトをやめるなら成果をIPAに譲渡するくらいの規則でも作ればいいのに.

開発を継続する気はないが,ソースを覗いてふんふんいうくらいはするっていう人間がココにはいるぞ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yoosaki (2005-09-14 13:09)

うちはもう決めましたよ〜。11月出産予定。<br>と、煽ってみる〜。

_ muneda (2005-09-14 21:45)

2月前には決定済みですか.ううう,プレッシャ〜


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-09-11) 最新 次の日記(2005-09-13)» 編集