トップ «前の日記(2005-09-09) 最新 次の日記(2005-09-11)» 編集

muneda's diary


2005-09-10 晴れ,うす曇り [長年日記]

_1 リンク元

最近登録されているものしか表示していなかったのだが,そのため初めてリンクされるページが見つけられなかった.

ちょっと思い立って,一時的に全部表示させ,まともそうなリンクについては登録した.ついでに既存のリンク元設定も見直した.個人ユーザのページじゃないものはアンテナに分類させたり.

月一くらいでチェックしよう.

Tags: TDiary

_2 水着

ヨメはんの運動不足を解消するために購入.Ryunaというところのセパレートタイプ

サイズはフリーサイズだけなので心配したが,ウエストのゴムの間に切れ目が入っていて,必要なだけ引き出してボタンで留めることで調整できる*1

妊娠中の限られた期間だけしか使わないのに高い買い物だけどまぁ仕方ないか.気分転換と体調維持のためやし.せっかく買ったんやからちゃんと毎週行こうな>ヨメはん.

Tags: Life

*1 妊婦さんにはエンジェリーベと同じタイプ,といえば分かるかな?

_3 CDレンタル

TSUTAYAのCD半額セールが昨日の晩までだったので返しついでにまた借りてきた.前回借りたヤツもまだ未消化なのでヨメはんとそれぞれ1枚ずつ.

24時ギリギリに行ったのだが,同じように駆け込みで借りようとする人がそこそこ.

上の書影を探すためにAmazonでCDを見ていたらサザンの新しいアルバムを発見.前回のオリジナルアルバムも買ったことだし今回も買おうかな.初回版の方はDVD付きだからか12%割引のため,通常版よりも安い.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-09-09) 最新 次の日記(2005-09-11)» 編集