トップ «前の日記(2005-09-02) 最新 次の日記(2005-09-04)» 編集

muneda's diary


2005-09-03 晴れ,薄曇りだけど,そして暑い [長年日記]

_1 Re: 病院予約

前回の教訓を生かし今回は0700に電話の前にスタンバイ.自宅IP電話と携帯電話の2台体制でコール開始.が0700にかけるもすでに話し中状態.しばらく粘って自宅電話でつながる.0703の時点で8番目.これなら15分くらい待ちで行けるかな.ということで今から病院へ行ってくる.

ちなみに7時ちょっと前にかけると受付時間外とアナウンスされる.

追記 : 0915くらいに病院に到着.すでにオレの番号は終わっていた模様9番が先に呼ばれてた.ついて2人ほど待ったあと呼ばれ,5分で診察完了.楽なもんだ.いつもと同じ薬を出され終了.頻繁にこれないからどうしても間隔が空いてしまうねんというたらいつもの2倍薬を出してもらった.

ちなみに今回も初診料を取られた.前回が20050528なのでしょうがないとは思うものの高いなぁ.保険内合計397点のうち初診料が274点.これって約3/4がそれってことやろ?今回窓口支払いが約\1,200なので\800が初診料か.医者ってボロい商売やなぁ.

Tags: Hos

_2 給油

昨日ヨメはんが入れてきてくれた.前回は20050813だったので約3週間ぶり.燃費がちょっとよさげなのはひまわり畑へのドライブのおかげ?

今回走行距離546.1 Km
給油量35.4 L
実燃費15.43 Km/L
燃費計16.1 Km/L
全走行距離11,702 Km

ガソリン代は\125.5/L.ほんの3日前は\3安かったのに.残念.

Tags: Car

_3 CDレンタル

ツタヤが半額だったので.今回はいろいろ.聞いてみたかったもの,昔聞いたことがあったもの.でも借りすぎて全然聞き込めていない.

こちらはヨメはんの分.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-09-02) 最新 次の日記(2005-09-04)» 編集