トップ «前の日記(2005-08-25) 最新 次の日記(2005-08-27)» 編集

muneda's diary


2005-08-26 晴れ,街は空気がこもってる [長年日記]

_1 出張

どうして今日に限ってこんなに天気がいいかなぁ.暑いやないか.気温よりもむしろ日差しがキツい.

新幹線

意外と空いてたので,問題なく席ゲット!新幹線涼しい.

新横浜駅

うざーい,くらいひとが多い.どうも横浜アリーナでKAT-TUNのコンサートがあるらしくそれ目当ての女の人ばっかり.まともに歩けないくらいたむろってるのは勘弁して.ひさしぶりにこんなにダフ屋がたまってるのも見たし,あやしいグッズ屋も見た.

昼飯

新横駅前の交差点ちょっと横の大戸屋へ.かなりひさしぶりだな.2年ぶりくらい?行き慣れてないとああいうスタイルの店は難しい.

ふつうの定食屋なら「店に入って周りの人が食べているものを見ながらメニューを見る」ってのができるけどココじゃ無理.しかもメニューが多くて決めきれん.

でも普段と違うもの食うとウマい.会社の食堂に入ってくれんかのう.

仕事

うーん,思ってたよりかなり仕事が増えた.結構締め切りしんどいし.ひさしぶりに終バスコースが続きそうな気配.

帰り

1715の新幹線を乗るべく駅へ.ちょうどコンサートの昼の部が終わったところらしく,夜の部に向かう人と合わせて混雑.人を掻き分け駅へ着いたら新幹線出発の5分前.信号待ちを失敗してたら乗れんかったんちゃうかな.

新幹線自体も混み混み.熱海まで立ちっぱなし.小田原で目の前の席が空いたので座ろうとしたら子供が来たので席を譲ったら,譲り返されましたよ.いや,マジでええって.

疲れたのか2100には寝てしまった.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-08-25) 最新 次の日記(2005-08-27)» 編集