トップ «前の日記(2005-07-03) 最新 次の日記(2005-07-05)» 編集

muneda's diary


2005-07-04 曇り時々雨,情緒不安定 [長年日記]

_1 おめでた

20060205誕生予定です.

なので最近兼業主夫やってます.残業もやっても1.5h.

朝会社に行く前にご飯をといであとはヨメはんにスイッチを押してもらってます.必要があれば帰宅後買い物に行ったり.食べ物は臭いがあるものは基本的にダメ.代わりに昼にタンパク質が取れるものを選んだり.

まぁこれくらいのガマンヨメはんのしんどさに比べたらね.

Tags: Life

_2 検診

今日は2回目の検診.かずひこさんが診察室に入ってエコー画像を見たっていうてたのでこっちのできるよう頼んでもらった.でも結果はNG.ヨメはんの格好が格好だけにダメだそうです.でもビデオに撮ってくれました.

自宅にビデオデッキがないので同じ社宅の先輩の家で見せてもらう.何かクリオネみたいなのがたまにゆらゆら動いている.現在28mmくらいなのだが,心臓はしっかりとドクドク脈打ってる.ちゃんと生きてるんだな.

ビデオ画像がたまってきたらDVDに落とそう.

Tags: Life

_3 カメラバッグ

フォトレックワンショットにギリギリ収まるD70

今年も富士山に登るべく準備開始.今年は安産祈願も含めて.でD70をカバンに入れると取り出しにくいのとかさばるので専用バッグを購入することに.まぁ前からハダカで持ち歩くのがいやだったし.で買ったのは前から目をつけていたフォトレックワンショット.決め手はものがそこにあったことと,レインカバーが標準で付いていたこと,そして実際にD70の巨大なボディが収まること.

今年は自治会関係で忙しそうなので天候を問わずに登れるようにザックカバーも購入.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ tyu (2005-07-05 20:50)

おめでとうございます!!奥さんに似るといいね。冗談ですがw

_ しばた (2005-07-05 21:29)

おめでとうございます!

_ 京都のいいオンナ (2005-07-05 23:20)

おめでとぅ〜〜〜♪<br>とうとうパパなのね!!<br>うわぁぁ なんかむねださんがパパだなんて違和感(笑)<br>でもほんと子煩悩なパパになりそう。<br>「ぱぱでちゅよぉ。。おねんねしまちょうねぇ♪」<br>ってゆうんだ。ゆうんだ。<br>・・・・・・・うちも言いたい。。<br>(どうでもいいね。。こんなネタ)<br>ともかくおめでとぅ。心からうれしいっす。<br>ママさんは今が大事な時!<br>くれぐれも大切に♪

_ markun (2005-07-11 20:33)

おめでとうございます。<br>いろいろと大変だと思いますが、気遣いを忘れないで<br>大切にしてあげてくださいね。

_ muneda (2005-07-13 01:11)

みなさん,ありがとうございます


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-07-03) 最新 次の日記(2005-07-05)» 編集