トップ «前の日記(2005-03-05) 最新 次の日記(2005-03-07)» 編集

muneda's diary


2005-03-06 曇り,富士山は見えるところは大概白い [長年日記]

_1 お休み2日目

2日続けてちょっと寝坊.同じく1030くらいに起床.ちょっと和訳したあと,起きてきたヨメはんと部屋の掃除を済ませてブランチ.

その後軽く外出をしてあとはダラダラと.和訳は内容の理解も伴うためイマイチスピードアップしない.

追記 : 何かタイトルに「お休み2日目」とかわざわざ付けると普段休んでいないみたいだな.イヤイヤそんなことは全くない.よほどのことがない限り土日はきっちり休むようにしてます.ちなみに今まで土曜出勤は3回しかないはず.

Tags: Life

_2 スポーツシーズン開幕

3月にはいるといろんなスポーツが開幕を迎えるな.ブランクが長いと追いかけるのも大変だ.

ふとTVをつけるとF1が.予選結果を確認したあと最終周だけ見ておしまい.あとはサッカーJ1とかプロ野球のオープン戦とか.

今年は見るだけでなく自分の体も動かしたいなぁ.

_3 iPod まわり

ファームアップデートとiTunesのアップデート.

ファームは2.2から2.3へ.全然してなかった気がするけどいわゆる旧機種なのでアップデートプログラムは頻繁に新しくなってもオレには必要ないってことか.

iTunesは何が変わったのか全然分からん.セキュリティホールがあったとかなんとかってのは前に見た覚えが.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-03-05) 最新 次の日記(2005-03-07)» 編集