トップ «前の日記(2005-02-27) 最新 次の日記(2005-03-01)» 編集

muneda's diary


2005-02-28 晴れ,そんなに寒くない,花粉もふもふ [長年日記]

_1 未踏ソフトウェア創造事業最終報告会: 世界規模ソースコード検索エンジン

高林さんご自身の日記より

かなり便利に使わせてもらっている.すごく使いやすい.あとはindex作成の時間を何とかして欲しい.

_2 IBM 新チップセットX3ではItaniumを非サポート (CNET Japan)

ITmediaの記事より *1

IBMはPowerを売った方がなんだかんだ利益が大きいんじゃない?全て自社製品で動かせるし.それにしても最近のCNETのハードウェア関係の記事はおもしろい気がする.

*1 内容は同じ

_3 Docomo PHSから撤退

う〜ん実質PHSはWILLCOM*1の独占状態になってしまうのか?独占だとどうも市場が活性化しないような勝手な思いこみがあるがどうなるんだろうか.一生懸命DDI POCKETが作り上げてきた市場にDocomoが乗っかってきたけど,本業の携帯がAUに食われ気味なのでがんばりきれなかったって感じか?

そういうオレもAirH"から@FreeDに乗り換えたけど,年間契約してたにもかかわらず結局2,3ヶ月ほどで止めた覚えが.

*1 旧DDI POCKET

_5 第77回 アカデミー賞 (y!Movies)

最近は映画に全然縁がないな.最近見たのは年末のハウルの動く城くらいだし.

ノミネート作品を中心にDVDでも借りてみてみるか.

_6 鼻水

花粉なのか体調不良なのか,午後から鼻水が出たきた.月曜からダルいのは勘弁ってことで,ガツガツ残業するつもりだったけど早めにあがってきた.

でもこんなに日記書いてたらあかんよな.ボチボチ寝るか.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-02-27) 最新 次の日記(2005-03-01)» 編集