トップ «前の日記(2004-12-30) 最新 次の日記(2005-01-01)» 編集

muneda's diary


2004-12-31 雪のち雨,激寒い [長年日記]

_1

今年の初雪は奈良で.起きたときは雨だったが出かける直前に雪に変わった.みるみるうちに雪は積もって辺り一面銀世界.昼頃には雨に変わって溶けてしまったけど.

Tags: Life

_2 またも買い物

ヨメはんのお父さんが,いつもジーンズしかはかないオレに普通のパンツを買ってくれるというので梅田阪急へお買い物.

いつもならちょっとガマンしてしまうような値段のパンツを買ってもらいました.ありがとう>お父さん

ヨメはんはもパンツとさらにニットまで買ってもらっていた.

Tags: Life

_3 ハウルの動く城

ヨメはんのいとこに今日までの映画鑑賞券をもらったので急いで見に行く.ちょうどハウルがやっていたのでそれを選択.「僕の彼女を紹介します」も気にはなったけど,今回はハウルで.

中身は省略.イマイチメッセージがわからんかった.

って個人的にはそれよりも大泉さん*1が気になって気になってしょうがなかった.まさかあそこでああ出るとは.あと安田君はどこに?

Tags: Life

*1 かかしのカブの声.千と千尋では番頭訳

_4 呑み

夕食時にお父さんと酒を飲む.調子に乗って飲み過ぎてしまい,テレビのクライマックスをことごとく逃す.年越しそばも食べずじまい.やってしまいました...orz

Tags: Life

_5 今年を振り返る

10大ニュースは無理そうなので3大ニュース*1で.

  1. 結婚
  2. 車の購入
  3. 病弱化

*1 5つすら無理です


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-12-30) 最新 次の日記(2005-01-01)» 編集