トップ «前の日記(2005-02-17) 最新 次の日記(2005-02-19)» 編集

muneda's diary


2005-02-18 雨,冷え込みはマシか [長年日記]

_1 あびる優

何かようわからんけどすごいことになってるな.

一番最初にこのネタを見たのは探偵ファイルだった気がする.その後新聞サイトで番組の内容が不適切だ,などの記事を見かけてから一気に広がったように思った.がんがんレギュラー番組もほされてるようやし終わりかねぇ.今週のアッコにおまかせはちょっと見てみたいかも.

_2 高岡のチャンポンはちょっと違うぞ (デイリーポータルZ)

gentooさんとこより

このうどん屋が改装される前には何度か行ったことがあるけど,こんなんあったかな?覚えてないわ.次回帰った時には試してみるか.

ちなみに

高岡ではこれがチャンポンってわけではないみたいです。駅員さんも力強く否定してました。

オレも力強く否定しておく.

_3 Re: Canon EOS 350D DIGITAL

正式にキスデジの後継種として日本で発表された.

ということで昨日あげた候補から初代キスデジは削除.あとはキスデジNかD70かだな.ちなみにAmazonではまだ予約が開始されていない.

_4 DeCSS防止技術を発表 (ITmedia)

/.-jより

おいおい,オレのお昼の楽しみを取るなよ.最近はTNGを英語音声,英語字幕で見るのが楽しくて仕方ないのに.実際いつ頃製品に乗ってくるのか,CCCDで失敗している業界がどう反応してくるのかに注目.でもCSSとCCCDとでは大違いか.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-02-17) 最新 次の日記(2005-02-19)» 編集