トップ «前の日記(2005-01-17) 最新 次の日記(2005-01-19)» 編集

muneda's diary


2005-01-18 晴れ,比較的ヌクめ [長年日記]

_1 おめでとう

友達が今度の5月に結婚するそうな.前からそろそろだと思っていたけどこのタイミングでか.まぁ何でも聞いてくださいな.

_2 鹿島の社長 中田浩二の移籍拒否の方向へ (nikkansports.com)

移籍が終わってから取り上げようと思っていたのだが,こんな風になるなんて.かわいそうだ.個人的にはぜひ世界に出て欲しい選手だ.

いや,まだ決まったわけではないし,うまく話が進む方に期待しよう.

_3 gonzui-0.2

ebuildJPに登録されていたのでアップデート.

問題なく動きました.今回もbashiさんに感謝.できれば自分で作ればもっと早く使えるんだけど.ちょっとだけ勉強してみるか.

Tags: Gentoo

_4 Xfce 4.2

日本時間では昨日かなリリース.gentooのパッケージにも取り込まれた模様.

今日は帰りがけにgonzui-importをしてきたのでコンパイルできず.明日の帰りがけにでも入れてみよう.でも先日RC版を入れたところちょっと重めだった気がすんねんな.改善されていればいいけど.

Tags: Gentoo

_5 本日のリンク元

googleとmsnからの日本語での検索結果からのリファラが文字化けするんだけどどうやって解決できるんだろうか.referer-utf8プラグインは入れてあるんやけど違うのか.どなたかご存じの方教えてください.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ハハハハ (2005-01-19 03:01)

UconvライブラリとNoraライブラリを入れればよいかと。refer-utf8は必要ないです。<br>Noraはescape.rbとweb/escape_ext.soしか使いません。

_ muneda (2005-01-19 07:26)

なるほど,詳しくありがとうございます.<br>Uconvライブラリはそうかもなと思っていたのですが,<br>Noraライブラリまでは気がつきませんでした.

_ bashi (2005-02-01 12:42)

激しく遅レスですが(^^;<br>拙作のebuildを使っていただけているみたいなので、gonzui-0.3のebuildは早めに作成してみました。よろしかったらどうぞ。

_ muneda (2005-02-01 22:50)

いつも使わせてもらってます.<br>gonzui-0.3.ebuild,実はもう使わせてもらってます :-)


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2005-01-17) 最新 次の日記(2005-01-19)» 編集