トップ «前の日記(2004-12-29) 最新 次の日記(2004-12-31)» 編集

muneda's diary


2004-12-30 晴れ,初霜・初結露.富士山は裾まで真っ白 [長年日記]

_1 age = age + 1

な〜んも変わらんな.年を取るごとに誕生日の存在が薄くなっていく気がする.以前ほど年齢を気にしなくなってきたからか?

Tags: Life

_2 帰省

新幹線は意外と空いていた.それでも名古屋を越えるとガクッと減ったってことは,名古屋からのぞみに乗ってさらに西へ移動する人が多いってことか.確かに朝早めだったし.

京都で途中下車.昼ご飯を食べたり,買い物したり.ひさしぶりにくるといろいろ変わっている.思わず上を見てしまったり.

その後,ヨメはんの実家へ.普段は感じないけど静岡の暖かさを改めて実感.

Tags: Life

_3 買い物

ヨメはんのメガネを買いに四条阪急のJIN'Sへ.安くておしゃれなのがいっぱい.オレも探してみたが残念ながらプラスチックフレームが多い.今回はメタルフレームで探していたので断念.

その後藤井大丸でMANDARINA DUCKのバッグを誕生日プレゼントとしてヨメはんに買ってもらう.かなり大きめで今回の帰省用荷物を入れるのにぴったり.細部にもかなりこだわりが見えてかなり気に入った.ありがとう>ヨメはん

次に大丸でSAZABYのバッグをちょっと早めだがヨメはんの誕生日プレゼントとして買う.前からずっと今の鞄の代わりを欲しがっていたので見つかってよかった.

と,立て続けに買い物しまくった.普段ちょっと何かを欲しいと思っても簡単に変えないのでこういう機会に買いだめしてしまう.近所にいいのができればいいねんけど.

そうそう,四条河原町の地下で奈良女児誘拐事件の号外をもらう.これって関西の事件やから?

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-12-29) 最新 次の日記(2004-12-31)» 編集