トップ «前の日記(2004-12-15) 最新 次の日記(2004-12-17)» 編集

muneda's diary


2004-12-16 晴れ,富士山は今日も白かった [長年日記]

_1 復活

何年かぶりに呑んだ風邪薬が効いたのか朝は普通.ただ異様に一日眠かった気がする.

Tags: Life

_2 荷物着々と届く

13日に頼んだSDカード14日に頼んだトレーナとTシャツ

で2月に届くといわれていたスペース格納型PCデスクも12月中旬に届くと連絡があった.早く届くのはいいんだけど,あの納期表示は何?

トラックバックをもらったが,確かに最近通販にハマっている気がする.でもハマっているというか,近所に買い物できるところがないから通販に頼らざるを得ないという.また安いところも多いしね.

Tags: Life

_3 手首

今度は左手首に痛みが,って最近弱ぇなオレ.ちょっとした厚紙なんかを引き裂いて破ろうとするとピキって.いったい何やろか.

Tags: Life

_4 HPとIntel、Itanium共同開発を終了 (ITmedia)

売れてないらしい.そもそもまともにItaniumが動くOSって存在してるの?ハードは?

と思ったら思いだした.ってのがあるわ.それにしても10,240CPUって.CPUだけはIntelだけど,あとは自社技術満載に違いない.

_5 *大 手 小 町* : 騒音問題で妻がノイローゼ

woodsさんとこより

うちも先日下の住人が変わってからうるさくなったんだけど,ひょっとしたらその隣の人なんてのもあり得るのかな.だとしたらこないだちょっと切れかけて音を立ててしまったのはとばっちりになってしまう.どうなんだろうか.

学生時代はお互い様と割り切ってやったもん勝ちと思っていたけど,社会人になってしかも社宅住まいではそうもいかんよな.人の振り見て我が振り直せ*1ですな.

*1 「ひとのふ」まで入力したらATOKが補完してくれた

_6 エラーダイアログ

何がいいたいの? 意味不明なダイアログ

会社でWordを開くときに出た.立て続けにファイルを2つ開こうとしたときに出た.テンプレートファイルがぶっ壊れたといいたいのだろうか.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-12-15) 最新 次の日記(2004-12-17)» 編集