トップ «前の日記(2004-12-09) 最新 次の日記(2004-12-11)» 編集

muneda's diary


2004-12-10 晴れ,会社では半袖になるくらい暑い [長年日記]

_1

徐々にキツくなってきたな.寒くなってきたってことか.ヨメはんのおかげで何とか起きてます.

Tags: Life

_2 棒茄子

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

去年よりは若干増えたけど,公務員の平均を知ると(´・ω・`)ショボーン

去年はまだお小遣いがあったけど,今年はなし.ヨメはんもないからお互い様か.あとヨメはんも気持ち程度出たそうな.

Tags: Life

_3 No 残業デー

先月に引き続き,今月も来た.あと来月もあるらしい.

誰に気兼ねすることなく定時ダッシュできるので,やっぱ月一くらいはいいなぁ.でもその分月曜火曜で取り戻さないと行けないけど.

Tags: Life

_4 [prime-dev: 477] PRIME 0.8.5 / PRIME 0.9.3

zoeさんとこより

なんかすごいことになっているらしいが,残念ながらスクリーンショットは見られなくなっている.

またuim-conference2004での小松さんスライド.Googleは見学しただけじゃないのね.もしかしてUSで?

_5 Re: amazonでお買い物

月曜日に頼んだ分が今日到着.普通の通販としては激早いと思うのだが,何かamazon的には遅いのう.

あと今回はちょっと配達の様子が違っていた.いつもはどんな小さな荷物であっても宅配便として送られてきていたのだが,今回はメール便として送られていた.つまり不在で受け取れなくても勝手に置いてってくれる.かなり不用心だがこれいいわ.

で肝心の内容だが,まぁぼちぼち.ひさしぶりに動くリンゴ嬢を見た.相変わらずプロモはエロいのう.

_6 コロナビール じゃなくて ギネスビール

茄子が出たのでちょっと奮発.いつもは発泡酒のところをコロナギネス*1ビールにしてみた.

泡がクリーミーで見た目はうまそう.でも味はオレの好みじゃないな.これなら一番搾りの方がぜんぜんうまい.う〜ん,失敗.

Tags: Life

*1 20041221 修正

_7 茄子買い物

出たので速攻買い.

まずディノスでスペース格納型PCデスクを注文.でも届くのは2月初予定.ググってみたもののディノスでしか扱っていないようなのであきらめて注文確定.

次にNissenでお客さん用布団を2セット注文.これでお客さんが泊まりで来ても大丈夫.こちらは12末に届く予定.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-12-09) 最新 次の日記(2004-12-11)» 編集