トップ «前の日記(2004-08-24) 最新 次の日記(2004-08-26)» 編集

muneda's diary


2004-08-25 曇り,気温・湿度ともに高め [長年日記]

_1 Rhapsody

yucoさんとこより

早速試してみた.なんかうまいこと聞きたいアーティストが見つけられない.試しにMr.Bigと入れてみたが全く違うのばっかり表示されたり.ようわからん.でもUtadaはOK.はじめて全米デビュー曲を聴いたが,いかんせんノートPCのモノラルスピーカでは何をいうてんのか全くわからん.

アーティスト検索が面倒なのでRadioモードにして流しっぱなしにする.これがいい感じ.イメージとしてはFM802とか夜中に延々曲だけを流しっぱなしにしているラジオ局みたいな感じ.自分が知らない曲がどんどん流れてくる.ぼへ〜っとしているときにはいいんじゃないかな.できるならば会社でも聞きたいところ.

日本でもサービスが始まるといいなぁ.これで月\1,000なら喜んで入ると思う.

_2 ML

Gmailのアドレスで登録.Gmailをやっと使い始める.

MLなんてウェブ上でアーカイブが後悔されているから必要なさそうなんだが,メール検索を試すにはある程度の情報量が必要だと思ったため.楽しみだ.

また,Gmailの新着を確認するためにGmail Notifierをインストール.ただメール確認をするブラウザがIE限定なのは残念.

_3

2日連続で蚊が発生.2日連続で刺されてかゆくて起きる.蚊取り線香をたいて寝る.今日こそは蚊取り線香をあらかじめたいて寝よう.くたばれ蚊どもめ!

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-08-24) 最新 次の日記(2004-08-26)» 編集