トップ «前の日記(2004-08-06) 最新 次の日記(2004-08-08)» 編集

muneda's diary


2004-08-07 曇り,湿度高め.夜は雷プラス雨 [長年日記]

_1 Momonga Linux 1 リリース

おめでとう.

最近使う機会がなくてMLも読んでないな.会社で新マシンが割り当てられたら導入を検討しよう.でもデフォルトのカーネルが2.6じゃないのが残念.パッケージとしては存在しているし,自分で入れればいいから問題ないんやけどさ.

Tags: Mo

_2 ファームウェアアップデート

やっとこさ重い腰を持ち上げてルータのファームウェアアップデートを行う.今回やろうと思った理由は単にネットワークの調子が悪かったから.

今までやらなかったのは,PPPoEのマルチセッションにはメリットを感じなかったため.一部報じられていた脆弱性も古いファームウェアでは関係なかったし.

ファームウェアを書き換えるだけでSpeed Booster対応になるんやったらもっと急いだのに.

_3 スタンド・バイ・ミー

ヨメはんに勧められて見た.確かにおもしろいかも知れん.何よりも友情の大切さを思い知らされる.小中高大学生時代の友達は今何をしているんだろうか.自分に子供ができたら見せたい気がするが,夜中に抜け出したりタバコをやったりしているので見せたくない気もする.

それにしてもガキどもの喫煙シーンはどうやって撮っているんだろうか.

Tags: Life

_4 タイプ別性格判断

kosakaさんとこより

結果は ESFP型:人生は一度しかない だそうな.

ヨメはんは解説を読んでてあり得へんを連発してますが.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-08-06) 最新 次の日記(2004-08-08)» 編集