トップ «前の日記(2004-07-18) 最新 次の日記(2004-07-20)» 編集

muneda's diary


2004-07-19 晴れ,富士山くっきりいい天気だ [長年日記]

_1 爆睡

やはり疲れているようだ.ひさしぶりに12時間も寝てしまう.

Tags: Life

_2 カレー

きたさんが食べていたので急に食べたくなった.

行ったのはアラムインドレストラン.沼津では有名な店らしい.

今回食べたのはマトンカレーのセット.インドの人がつくっているようで,スパイシーでウマー.値段も安いしボリュームも満点.最初見たときはこんなに食えるかなと思ったけど,余裕で食えた.次はほうれん草のカレーでも食べてみよう.

ちなみにこの店先日移転したらしい.いろいろなページでその移転について触れているのだが,ここで情報.移転先は駅南じゃねぇ.駅北や.それも少し離れてるぞ.要注意だ.

Tags: Life

_3 エアコン

やっとつきました.

自分ができないことをしているのを見ると,つい注視してしまうな.工事人さんありがとうございます.

ただ200Vだと思っていたコンセントが,実は100Vしか来ていなかったのは残念.追加工事費\4,000いかれました.

Tags: Life

_4 New iPod

出る出るとは知っていたけどこんなに早いとは.この業界,どんどん性能は上がるが値段は下がるんで欲しいときが買い時っていうのは理解しているつもりやけど,せめて9月ならあきらめがつくが購入2週間後っていうのは正直凹む.

使いにくいボタンもなくなったようやし,バッテリーの寿命も延びた.さらに40GBで約\10,000の値下げか.

それにしてもApple storeのiPodエチケットって何だ?

外さなくて結構です:

親戚の家を訪問するとき

って外せよ.おい.アメリカンジョークにもほどがあるぞ.

_5 Hermes

完結してるようだ.あとで読もう.

_6 止まれ壊れたダンプカー

ねぎさんとこより

正直,笑えん.半年後からこういうのが起こりそうで怖い.適正速度は守らなあかん.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ tyu (2004-07-21 01:04)

うちではこんなことが周りではよくおきてます。しかも社内の人間同士でね。<br>だから私はこう言います。「無理です。」と。<br>「厳しい」とか「余裕がない」とか含みを持たせたらダメです。


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-07-18) 最新 次の日記(2004-07-20)» 編集