トップ «前の日記(2003-10-24) 最新 次の日記(2003-10-26)» 編集

muneda's diary


2003-10-25 曇り [長年日記]

_1 山登り

同期の友達と,その部長と,その知り合いとで金時山へ行ってきた.コースはここに載っているのとまったく同じ.

頂上付近は,風が強くあいにくの曇り空で富士山はあまり見えず.それでもたまに雲が晴れた時にはほんのり雪をかぶった富士山がきれいに見えた.静岡に住んでながらかなり久しぶりに富士山が見られて良かった.朝のテレビで日光の紅葉はもう1週間後というてたくらいでまだまだだったな.再来週かその翌週くらいが見頃かな.

久しぶりに山を登ったな.かなりいい感じだ.山の上の気分は最高.また次回そういう催しがあればぜひ参加させてもらおう.

Tags: Hiking

_2 社宅見学

会社の部署には私設のつり部がある.会社の労働組合主催のつり大会があってそれに参加していろいろ釣ってきたらしい.その釣った魚をもって先輩の家で飲み会.それに参加してきた.

建物の外見からは結構へぼい印象を持っていたんだが全然きれい.それなりにリフォームしてあるんだとは思うが.他の部屋がどうなのかは未定だが.ますます社宅に入りたいと思うようになった.やっぱ知っている人が近くにいるっていうのはいい.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-10-24) 最新 次の日記(2003-10-26)» 編集