トップ «前の日記(2003-09-02) 最新 次の日記(2003-09-04)» 編集

muneda's diary


2003-09-03 暑いのか涼しいのかようわからん [長年日記]

_1 TOEIC

先日受けたものの結果が出た.前回よりもほんの少し上がったが誤差程度.会社規定の目標点には届かず.結果11月あたりから週一で英語研修を受けることになった.昨年までは川崎での集合研修だったものが,今年は沼津でやるそうな.せっかく川崎に遊びに行ける少ないチャンスだったのに残念.

_2 Re: 英訳

今日も今日とて英訳.しかも自分の仕事がほぼまったくできず,朝から晩まで下手な日本語と格闘.んでもってさらに腹が立つのは日本語を書いたやつが英訳しないこと.日本語文書けば仕事がおしまいとでも思ってるんだろうか.誰がおまえのニュアンスなんかわかるかっちゅうねん.

_3 4

ついに寮の外工事が開始.今朝の時点で寮の駐車場に新しい電信柱とやけに太いケーブルが置いてあった.開通は16日(木) 18:00の予定.この日は残業なしで即帰りだな.

_4 液晶テレビ

ついに注文した.結局ブツはS0NYのKLV-21SR2(B).到着は6日(土)の午前中.もう週末は食料買い込んで部屋に籠もること決定.待ち遠しい.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-09-02) 最新 次の日記(2003-09-04)» 編集