トップ «前の日記(2003-06-16) 最新 次の日記(2003-06-18)» 編集

muneda's diary


2003-06-17 今日もだり〜 [長年日記]

_1 研修2日目

昨日の続きでshellの使い方とか.すげぇ中身がなくてつまらんと思っていたが,いままでUNIX系OSを使用したことがない友達にとっては,講義についていくのでさえしんどいらしい.そうやね,こういう研修なんてものは人によって差があるってことを忘れてた.反省.

_2 飲み

T島さんと小杉で.っていうかびっくり.またも仕事内容変わってるなんて.仕事できすぎですよ!しかもなんかあの会社系が多いような気がするな.

時間的には2時間弱でしたがおもろかったです.やっぱ気心知れた友人っていうのはいいっすね.またこっちに出てくることがあれば飲みに行きましょう.

_3 オモコン 2

昨日のtextutils,fileutilsがないという件についてMomonga Project Diaryでkourinさんに答えて頂いた.すみません,ありがとうございます.これでうまくできるか?

_4 爆睡

久しぶりの満員電車で疲れてんのかな?ホテルに帰ってきてすぐに爆睡.携帯電話にはまたも覚えのない発着信が.ベットも布団の上で寝てたしな.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-06-16) 最新 次の日記(2003-06-18)» 編集