トップ «前の日記(2003-05-03) 最新 次の日記(2003-05-05)» 編集

muneda's diary


2003-05-04 またあのごみごみした街へ [長年日記]

_1 日記

昨日の日記の一部を修正.理由はリンクを貼らせていただいていた元記事が消えていたため.

_2

0645起床.会社出勤時の慣れか,だいたいこの時間に起きるようになってきた.いい傾向だ.このまま早起き体質を継続しよう.

_3 メール

おかんようにアカウントをとって設定.

本当は msn explorer を使わせたかったんだがいつの間にか有料化してたので諦める.あと,アンケートが必要だとかなんだかんだめんどくさいところは無し.パスワードを入れさせるのが面倒だったので pop/smtp 可のところにして,メールソフト側でパスワードを記憶しようと思ったがいいところが見つからず.結局infoseekにしました.さてさてメールが届くのはいつになるのかな.

_4 上京

GWの混雑を避けて1日早めに帰る.晩ご飯は電車最高の贅沢コース,寿司にビール.もうサイコー.うま〜.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-05-03) 最新 次の日記(2003-05-05)» 編集