トップ «前の日記(2003-05-02) 最新 次の日記(2003-05-04)» 編集

muneda's diary


2003-05-03 大変楽しい1日でした [長年日記]

_1 お出かけ

予備校時代の親友K野と.実はK野も出向で東京に来ているらしく本当は向こうで会う予定だったんだが,急遽こちらでも会うことに.えらいカッコイイLEGACY B4で迎えに来てもらう.

_2 昼ご飯

最初はイオンかサティに行こうかと話していたんだが,K野情報によると来る途中アホみたいに混んでいたらしい.よって予定変更.前から行こう行こうと思っていたf_masterさんのお店カントリーレストハウス二上へ.

今日は暑かったのでざるそばとおすすめの竹の子ご飯,コーヒーをいただきました.以前から日記を通していろいろこだわり話を読ませていただいていたんですが,今日実際に行ってみて納得.大変おいしくいただきました.f_masterさんとも実際にお話しできました.ご本人もおっしゃっていましたが,日記と本人のイメージがちょっと違っていました.むしろお若くてびっくりしました.また機会を見つけていきたいと思います.

_3 カーディーラー

暇だったのでmazdaへ.まだまだ買う気はないけどDEMIOの簡単な見積もりしてもらったり.試乗車として置いてあったRX-8を見てかっこいいなと思うだけ.今の給料では全然買えそうにありません.

_4 第2 tDiary.net

某所1経由でたださんとこより

某所2でやってるようで,先っちょうらやますぃ〜.何人かの方が人柱としてすでに利用されているようで「できたら私もやりたいな」とこっそり宣言してみる.

_5 Becky!

/.-jよりBecky!の独自拡張機能に重大なセキュリティ欠陥らしいので,試用期間中ながらアップデート.使いやすいからそろそろお金払おうかなと思っていたところのことなので,少々悩み中.

_6 Virtual-on MARZ

Virtual-onは予備校時代に少しやって,実際にはまったのは大学1回のころかな.セガサターンのころはツインスティックを買ってまでやってたな.今回のやつはそのころに比べるとかなり進化していてすげぇおもしろそう.学生時代なら迷わず買ってそう.今はどうせやる時間がなさそうなのでしばらく様子見.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-05-02) 最新 次の日記(2003-05-04)» 編集