トップ «前の日記(2003-01-28) 最新 次の日記(2003-01-31)» 編集

muneda's diary


2003-01-30 サブいよ [長年日記]

_1 ラストスパート

かなりロングやけど突入中.大丈夫,何とかなるはずやで.

_2 いやマジで

窓際族なもので外の寒さが部屋の中でもわかる.段々寒くなって来てる*1

*1 ちなみに今は 031330 0332

_3 TeX 謝辞ページに正しいヘッダを表示させる

\chapter*{謝辞}ってやると前の節(章)が表示されるのを改善.

\chapter*{謝辞}\markboth{謝辞}{謝辞}
 \addcontentsline{toc}{chapter}{謝辞}

やっと謝辞を各段階に達した.っていうか明日提出なのにやべぇな.

_4 kernel 2.4.21-pre3-ac5,2.4.21-pre4

が出てる模様.よりによって,1月末のこの時期にか.今回もしばらく見送り.だってこれで何らかのバグがあって HDD が飛ぶことになると卒業できなくなるからな.それに,Alanがすぐにpre4向けpatchを出すみたいな感じで言うてるしそっちを待とう.まぁ,それもすぐに出るとまた困るんだが...

_5 修士論文終了

ラストスパートのおかげで何とか前日に終了.といってもまだ印刷中ですが.1セット印刷するのに30分かかるのに,3セット印刷しないといけないなんて何かの嫌がらせですか?まぁ,何はともあれ大学出ることはできそうだ.

_6 BibTeX と bibtex-mode, reftex-mode の使い方

新堂さん直々のツッコミを頂きました,ありがとうございます.

そういや,いつもTeX関係のネタ書かれてますもんね.よく見たら一番下にnamazuの検索フォームも付いてるし.多分どなたかの日記に書いてあるだろうなとは思っていたんですが,どうして思い出せなかったんだろう.

これからも日記読ませていただきます.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-01-28) 最新 次の日記(2003-01-31)» 編集