トップ «前の日記(2002-09-06) 最新 次の日記(2002-09-10)» 編集

muneda's diary


2002-09-09 帰ってきたぞ [長年日記]

_1 帰京

お盆に帰らなかったので、墓参りに実家に帰ってた。その時のことはまたあとで。

_2

約4ヶ月ぶりに会うも、生まれて1年弱の奴らのメモリからは俺の顔情報は削除されてた。顔を見るたびに号泣される。むむぅ。

_3 PFU

HHKで有名な会社が実はおかんの実家近くにあることが判明。墓参りに行くついでに近くを通る。田舎の真ん中に6,7階建てのビルがあるのですごく違和感アリ。

_4 イオン高岡

駅南に今度できる化け物級ショッピングモール。もう周辺住民の関心の中心だろうな。周りのその他の店に与える影響はでかそうだ。これでさらに田舎化が進むか、それともなんとか街が賑わうか。しばらく注目しよう。

_5 SL(asahi.com MYTOWN富山)

今朝、起きたばかりで寝ぼけてるとどこかからSLのぽっぽ〜という音がどこかから聞こえてきた。どうやらこういうことらしい。

_6 釣りバカ日誌13

富山が舞台だというので、おかんに連れられて見に行く。おかんと映画って小学生の時に見たレインマン(1988)以来だな。

内容自体はいつもながらなんだが、アクセントやニュアンスが変とは言え、富山弁が出てくるのはなんだかおもしろい。あと、どんな映画であっても映画館で見るのはやはりいい。大音量で大勢で見るからだろうな。

_7 Kernel prepatch 2.4.20-pre5-ac4 released

実家に帰っていたたった3日間に2回もアップデートとは。明日朝1でアップデートだ。


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2002-09-06) 最新 次の日記(2002-09-10)» 編集