トップ «前の日記(2002-05-25) 最新 次の日記(2002-05-27)» 編集

muneda's diary


2002-05-26 な〜ん,ちごちゅが [長年日記]

_1 スタートレックストア

きたさんとこより.
TNGの完全限定スペシャル・プレミアム・ボックスの予約が可能になったらメールが来るサービスに登録.
この勢いで全部買っちゃいそうだ.

_2 あなたのモテ度採点します Ver.2

munedaさんのモテ度は55点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は50.2 日本人男性の中で2854万1321位です。
今、 munedaさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。

総評
あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなたの足りない部分をもう少し強くて下さい。今、少しもてたからといっても、たまごっちやルービックキューブのように一時で終わってしまっては意味がないですから、継続的な努力も必要です。

たまごっちっすか.バカみたいに価値が急騰したところで,速攻売っ払うね*1

*1 速攻つき合うねの意

_3 イングランド vs カメルーン

日本の試合なんかより数倍おもしろい.
だって試合見ながら興奮しすぎて,脇の下と手のひら汗かいてたし.
試合前はイングランドが優勢かと思っていたが,ところがどっこい,カメルーン強い強い.
もしかしたら本当にベスト4以上行くんじゃねぇか?本戦に大期待.

_4 飲み

学部生時代の同級生*1が,なぜか京都に来ているとのことで久しぶりになので飲みに行った.
やっぱり仕事って,学生とは違ってかなり厳しそうだ.
あと,給料って結構大事なんだなって感じた.
その彼はなぜか来週から東京に転勤なので,俺が就職したときにあえそうだ.
ちなみにそいつの最寄り駅は俺の会社の最寄り駅の隣.何かの罠か?

*1 伝説のT君

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ t_tesima (2002-05-28 02:44)

罠か!なにかの罠かもな!そのまえにお縄にかならないようにしなきゃ

_ muneda (2002-05-28 09:20)

おいっ,そんなんいうな怖いだろ.う〜ん凹んじゃう.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2002-05-25) 最新 次の日記(2002-05-27)» 編集