トップ «前の日記(2014-08-29) 最新 次の日記(2014-08-31)» 編集

muneda's diary


2014-08-30 晴れ [長年日記]

_1 花子 次郎 日本語学校 二学期始業

今週火曜に始まった現地校に引き続き.

次郎のクラスには一人男子児童が増えたようだが,花子のクラスは変化なし.普段どおりだったようす.

Tags: Family

_2 new balance 990v3

new balance 990v3: W990BA3 (NYC), W990NM3 (Boston)

来週月曜日はLabor Dayのため今週末は大体どの店でもセール開催中.

ヨメはんが靴が欲しいというのでnew balanceのFactory Storeへ.あれこれと探したみたようだがどうもこれはというのには出会えなかった様子.990v3のBostonカラーが$60と激安だったので勧めてみたが色がイマイチとのこと.

オレの方もせっかくだから見たが,1300は色が増えて良さ気だったが値段がちょっと高めなのでパス.574は色もいまいちだし相対的に安くないのでパス.今回はパスかなと思ってたが,ふとさっきヨメはんに勧めた990v3のウィメンズの大きいサイズは履けるのでは?と思い立って探してみたところちょうど11.5(28.5cm)のD(Wide)を見つけたので履いてみたところちょうどいい感じ.せっかくだしもう一足と思って探したら別の色を見つけたので確保.左が2013年にNew York Cityを,右が2014年にBostonのSt. Patrick Dayをイメージしたモデル.

上にも書いたとおり今回はセール時期だったので通常の割引価格からさらに25% OFF.箱には追加の値引きは対象外と書かれていたが無事に適用されて最終的に$82.50.定価だと2つで$350くらいのはずなのでこれはいい買い物をした.もうさすがに運動靴は打ち止めかな.

Tags: Buy

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2014-08-29) 最新 次の日記(2014-08-31)» 編集