トップ «前の日記(2014-04-12) 最新 次の日記(2014-04-14)» 編集

muneda's diary


2014-04-13 晴れ [長年日記]

_1 出張

ひさしぶりにSan Francisco, CAまで.

帰りにいい感じの直行便に乗ることを優先して選んだエアラインはJetBlue.おかげで出発はかなり早め.ひさしぶりの国内線6時間は長くてツラい.

西はやっぱり暖かい.出るときは肌寒くて上着が必須だったが全然いらない.SFOからはBARTに乗って市街地へ向かいホテルへチェックイン.ホテルは予約時にはBest Westernだったのだが数日前に系列チェーンを乗り換えたようで営業しながらも絶賛作業中.壁を塗り替えていたり,Wi-Fiのアクセスポイントの設定を変えていたりと使い勝手が悪い.

お昼はホテルに向かう途中に見つけたKATANA-YA(刀屋)でラーメン.お昼すぎだったこともあったのか待たずにすぐに食べられた.ほぼ日本のラーメンで満足.

夜はSANRAKUで寿司.時差ボケであまりお腹が空いてなかったしいい加減疲れていたので,サクッと食べられてあっさりということで.おいしゅうございました.

Tags: Travel

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2014-04-12) 最新 次の日記(2014-04-14)» 編集