トップ «前の日記(2014-01-21) 最新 次の日記(2014-01-23)» 編集

muneda's diary


2014-01-22 曇り [長年日記]

_1 花子 祝☆八歳

おめでとう.

今年からついにELLに行かなくて済むようになりました.英語がネイティブの子と同じくらいなったということです.こちらに来て早4年近くになりますが,大変良くがんばっています.

去年の目標だった「1年みんな元気で過ごせますように」はだいたい達成できたように思います.今年も大きな体調不良がないよう,よく遊びよく食べよく寝る規則正しい生活を心がけましょう.あと虫歯・視力・姿勢にも今年は気をつけて欲しいところです.

もう一つの目標だった「優しいおねえちゃんになる」は今年も良くできました.

今年は2つの成長を見たいと思います.やることがある時にその他に気を取られずに集中できるようになること,ちゃんと返事をすること.

Tags: Family

_2 花子 誕生日

今年も平日で,しかも朝から晩までミーティングという忙しい日.

朝はおめでとうもそこそこに出発.帰りは晩ご飯をキャンセルして急いで帰ってきて,どうにか夕食後のケーキには間に合う感じ.ふう.

Tags: Family

_3 ミーティング

昨日に引き続き,朝から晩まで.ただひたすらメモを取りまくった一日.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2014-01-21) 最新 次の日記(2014-01-23)» 編集