トップ «前の日記(2013-07-31) 最新 次の日記(2013-08-02)» 編集

muneda's diary


2013-08-01 晴れ [長年日記]

_1 早起き+忙しい一日

早寝のおかげで何とか起きられた.めざましより早く起こしてくれたヨメはんに感謝.

普段どおりのペースで準備してたら約束の時間に遅れそうになったので急いで出社.いつもよりだいぶ早いはずなんだけど,道路工事はすでに始まってるし,車もそれなりに走ってる.みんなやっぱ朝早いな.オフィスにも当然人がいた.

朝ごはんを抜いてしまったので,早い時間から電池切れ.注意力が散漫になるし,疲れてくるし.やはり朝ごはんは重要だな.なので忙しかったけど,無理矢理にお昼ごはんを胃に送り込む.

夕方メールを投げ逃げして帰る.時間がなかったけどガソリン残量表示が点いてしまったので給油したり.そしたら今度は晩ご飯を食べる時間がなくなってしまったので,白ご飯に納豆だけ食べて次の用事へ.

そこで宿題をもらって何だかんだと寝たのは日付が変わってからという.

ああ,早くこれ終わりたい.

Tags: Life

_2 給油 CIVIC

前回は20130723なので10日ぶり.

今回は332 Great Road Acton, MA 01720のActon Pro-tech.

走行距離345.1 mile
給油量10.5 gallon
実燃費32.9 mpg
総走行距離47,297 mile

冬並みかそれ以下の燃費の悪さ.渋滞にハマったり,エアコンを付けたりが響いたかな.

今回は$3.739/gallon.ここしばらく右肩上がりでガソリン代が上がってたけどようやく落ち着いた感じ.MAではガソリン税が上がるとかいう話もあるようで結構ツラい.

Tags: Car Fuel

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2013-07-31) 最新 次の日記(2013-08-02)» 編集