トップ «前の日記(2013-05-25) 最新 次の日記(2013-05-27)» 編集

muneda's diary


2013-05-26 曇りのち晴れ,風が強く肌寒い [長年日記]

_1 WRENTHAM VILLAGE PREMIUM OUTLETS aka Memorial Day Sale

去年に引き続き.

何だかんだと今着る服はある気がしたので,来年以降に着そうな服を買い溜め.とは言いつつも良さげなものがあったので少し今用のも買ったけど.

自分用にあれこれ探しているんだが,どうもこれというのが見つからん.こちらに来たときはホイホイ買った覚えがあるんだけど,それがいっぱい残っているから?まあちょっと買い溜めておきたいなあ.

そうそう,今朝の出掛けにもう着ないだろうという服をどっさりDonation boxへ持っていった.

あと,花子の日本語学校のボーイフレンド(?)ご家族とも遭遇.2回目.日本へ一時帰国する際のおみやげを探していたとか.

Tags: Buy

_2 Mr.インクレディブル [DVD](ジョン・ラセター)

テレビでやっていたので.途中からだったけど.もう3, 4回は見たかなあ.相変わらずお母ちゃんの万能ぶりがスゴいわ.

今日は花子次郎も一緒に見た.ただ途中怖いシーンがあったようでテレビから離れていたヨメはんの影に隠れるようにしながら見てた.花子においては途中で見るのやめると寝室へ引っ込んでいったが,直後にやっぱり見たいと戻ってきた.次郎もビビってはいたが花子よりも大丈夫みたい.

Tags: DVD

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2013-05-25) 最新 次の日記(2013-05-27)» 編集