トップ «前の日記(2013-02-18) 最新 次の日記(2013-02-20)» 編集

muneda's diary


2013-02-19 曇り [長年日記]

_1 一時帰国 Day2

今日はヨメはんの健康診断.

本当は二人して昨日受ける予定だったがフライトキャンセルのため翌日に.ただ今日はレディースデーとかで男性は不可とのことなのでヨメはんだけとなった.まあ代わりに婦人科検診を一緒に受けることができたので良しとするか.

オレはその間に明後日以降のJRの乗車券を回にみどりの窓口へ.お願いの仕方があまりよくなかったのか発券までに30分もかかってしまう.次回あるかどうかわからんが,その際は湖西線経由とお願いすればよいそう.

ヨメはんをピックアップして,古本屋,百均,スーパーで買い物して帰宅.

その間子どもたちはおかんと徒歩10分ほどのスーパーへ買い物に行ったそう.そこでおやつを買ってもらったらしいのだが,普段そういう機会がない子どもたちは今食べたい小さいやつを少しだけ選んだそう.あまりに欲がなくておかんがビックリしてた.

一疲れしたからか昼食後みんなで軽く昼寝.

夕食は寿司.スーパーで買ってきたものだったけどそれなりに美味しくいただきました.花子は相変わらずイクラとマグロを中心に食べてた.

Tags: Travel

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2013-02-18) 最新 次の日記(2013-02-20)» 編集