トップ «前の日記(2012-12-29) 最新 次の日記(2012-12-31)» 編集

muneda's diary


2012-12-30 雪,風が強く一日氷点下 [長年日記]

_1 age=age+1

バースデーカード

つい最近まで三十路やとか思ってたのに,アラフォーとか言われるくらいになりました.早いもんだのう.過去2年サボってたけど,今年はちゃんと振り返り.

家族の面から.次郎がPreschoolへ通園開始.ようやくヨメはんも自由になれたかな.本人も楽しんでいるようだし,特定の場面で英語が先に出るようにもなってきた.花子は日本語学校へ通学開始.このせいで週休二日から週休一日になってしまい疲れが見えるときもあるが,それなりに楽しんでいそう.

仕事の面.メンバー交代がありちょっとポジションチェンジ.仕事内容は変わらないんだが,雑用的なところが増えた感じ.いつの間にかグループ内では最古参となってしまったのでしょうがないかな.あとはひさしぶりに自分の手を動かす機会ができた.ただ相変わらず時間配分がうまくできずスケジュール管理がイマイチ.来年は今年以上にスケジュールが重要になりそうなので,ちゃんと管理したい.

あと昨日バカみたいに昼寝しまくっている間に花子がお手製のバースデーカードを書いてくれた.ありがとう.

Tags: Life

_2 After Christmas Sale

プレゼントでもと見に行ったら,子ども服が条件付き*1で安売りしてたのであれこれと購入.あとヨメはんはシャツと化粧品を.オレはいつものごとくなし.

ちょっと予想外の出費だったのでお昼は安く済ませるハメに.

Tags: Buy

*1 セール品のため,返品はなしで交換のみ


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-12-29) 最新 次の日記(2012-12-31)» 編集