トップ «前の日記(2012-12-11) 最新 次の日記(2012-12-13)» 編集

muneda's diary


2012-12-12 曇り,寒い [長年日記]

_1 ミーティング

昨日に引き続き,朝から晩まで.今日も基本的にラップトップをスライドの表示に取られてたが,空き時間はちゃんとメモを取ったり.

今日は時間配分がうまく行かず,終わらないセッションが出てきたり.一部明日に延期したが明日は別の予定がすでに入ってて,それでも終わらない感じ.来月にリスケが必要.うーむ,もう少し上手く進行できたら良かったんだが.

Tags: Life

_2 Legal Sea Foods

夕飯を食べに.

平日なのに駐車場も店内もエラい混んでた.クリスマスシーズンだからかなあ.もしゃもしゃとシーフードを食いまくったり.

あと念願だったAllagash White Aleを飲む.ベルギーの白い濁ったビールだからBlue Moonと同じような味かなと思っていたら,IPAのように味の濃いビールでいい意味で期待を裏切られた.

今日もおいしゅうございました.

Tags: Meal

_3 風邪

ミーティングの途中から寒気を感じ,軽くせきが出はじめて,終いには関節の痛みまで.

寒気はなくなったので大丈夫かと思いご飯を食べて帰ろうと外に出たら,あまりの寒さに身体が縮こまり,関節どころか体中が痛くなる始末.特に左足の痛みが激しく,びっこを引くような感じで歩いたり.車に乗って寒さが遮断されたら収まったけどちょっとビックリした.

帰宅後早めに寝ようと思ったが,NBAが2OTにまでもつれ込む大接戦だったので寝るに寝られず.ヨメはんにははよ寝ろと何回言われたかわからん.

風邪薬を飲んで厚着してマスクして寝る.

Tags: Health

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-12-11) 最新 次の日記(2012-12-13)» 編集